スマートフォン版はこちら

記村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

記村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市兵庫区の歯科医院、「記村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 652-0047
住所 兵庫県神戸市兵庫区下沢通4-5-12
電話番号 078-576-0305
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

記村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小松歯科医院 兵庫県神戸市兵庫区大井通2-1-29
広瀬歯科医院 兵庫県神戸市兵庫区羽坂通1-1-1
田村歯科医院 兵庫県神戸市兵庫区吉田町2-21-1
清瀬歯科医院 兵庫県神戸市兵庫区松本通2-5-2
小野歯科医院 兵庫県神戸市兵庫区福原町29-6
中村歯科医院 兵庫県神戸市兵庫区東山町1-12-23 ウエストパークビル3F
田中歯科医院 兵庫県神戸市兵庫区駅南通1-2-3
山本歯科クリニック 兵庫県神戸市兵庫区鍛冶屋町2-2-20 フジマサビル3F
夏川歯科医院 兵庫県神戸市兵庫区湊川町4-8-14 メゾンドール104-2F
くれもと歯科医院 兵庫県神戸市兵庫区荒田町1-5-8 キドビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • K.Mさん
    村田歯科医院 口コミ
    先生の処置がとても丁寧だったのに驚きました。
    こちら側が話しやすいような雰囲気を作ってくださって通院が全く苦になりませんでした。
    診てもらって良かったです。

  • ラビットエンタさん
    吉原歯科医院 口コミ
    先生の説明がわかりやすくてともてよかったです。
    熱心に説明してくださる姿がとてもよかった。
    患者さんに対して誠意をもって接しているのがよくわかりました。
    今後もこちらでお世話になりたいと思える先生でした。
  • mさん
    村田歯科医院 口コミ
    いつも予約でいっぱいですが、丁寧な説明と対応をしてくださいます。
    院内も清潔感があり、明るい雰囲気です。
    スタッフさんも担当医も気さくでアットホームな医院でした。
  • いかなごさん
    橋本歯科 口コミ
    探しまくりでようやく見つけた素晴らしい先生でした。良く話も聞いてもらえたし説明も充分してくれました。痛みを与えないようにと1時間以上懇切丁寧に慎重にしてもらい、激痛もぴったり止まりました。本当に頼りになる歯科医院です。大きな一つの悩みが消えました。この機に他の歯も治します。家族の診療もお願いするつもりです。
  • Surfさん
    sakasegawa court dental clinique 口コミ
    毎月ここで定期的に検診をお願いしています。

    昔行っていたとこはエラそうな雰囲気の先生が苦手で、こちらに乗り換えたんですがここの先生は優しいおじさんみたいな感じで、安心してお任せできてます。

    治療もスムーズで無駄に時間を取られないので、仕事で忙しい自分は重宝してますね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

記村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル